久方ぶりの、かつての勢いを取り戻したか、超えたかくらいのメディア露出。

朝日新聞は、全面ポートレイト。

読売新聞は、記事。

ネットでも読めます。

 

キョンキョンとの対談は、内容もいいし写真が素敵。

剛くんも若いが、キョンキョンも若いね。

 

来ましたAERA。

 

写真は同じでいろいろなところから発表があり、取り急ぎ蜷川さんとAERA本誌。

 

文藝春秋、また今月も買う羽目。

トークが見れる。

記事は全文は無料では読めません。

 

翌日早起きなのに、、、。

トークもね。

以前「ななにー」にゲストでいらして、3人と遊び倒した回、楽しかったな。

 

そして舞台挨拶は17日初日に都内3か所で6回。18日は六本木で舞台挨拶を全国中継した後に、京都から始まる地方巡業。18日は京都、大阪。19日は、兵庫、福岡。

先日行けたので、17日の舞台挨拶はご遠慮かな。でも、かやちゃんと監督と3人のトークも見たい気がするが。

星【日時】2024年5月17日(金) 

東京:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(1)8:30の回 本編上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)
(2)12:15の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)
【登壇者】草彅剛、清原果耶、中川大志、市村正親、國村隼、白石和彌監督(予定)

東京:TOHOシネマズ日本橋
(1)12:10の回 本編上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)
(2)15:35の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)
【登壇者】草彅剛、清原果耶、白石和彌監督(予定)

東京:TOHOシネマズ新宿
(1)15:00の回 本編上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)
(2)18:25の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)
【登壇者】草彅剛、清原果耶、白石和彌監督(予定)

六本木は早朝からで、行かれる方はラッシュアワーに耐えてください。

星【日時】2024年5月18日(土)

東京:TOHOシネマズ六本木ヒルズ※舞台挨拶中継会場
11:00の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)
【会場】TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【登壇者】草彅剛、市村正親、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督(予定)

自宅近くの映画館でも上映される。行きやすい。ムビチケ使えるし。

各地のスケジュールは割愛ね。

 

昔、本編見ないで移動する人たちがいてびっくりした記憶がある。上映後の挨拶なら上映終わりにぞろぞろ入ってきて、上映前の挨拶なら舞台挨拶済んだら上映前に出ていくの。どちらも見たことがある。映画本編観なさいよ、と叱りたかった。

ま、今回はないと思いますけどね。

 

普段着はズボン派?スカート派?

ズボンかな。ズボンというよりジャージ。お仕事では、絶対スカート。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう