そうか、完成披露試写会だったんですね、今日。

 

 

 

吾郎さんは、ファンが喜ぶことを言ってくださる。

明日のWSでどのように切り取られるかな。不適切かな、結婚っていいよ、かな。SMAPが出てきたら、偉いと思おう。

これは意を決して観に行かねばなるまい。

 

その前に。

欲しかったヴィンテージギターを買われちゃった。

 

またもやかっこいい写真が出てきた。

お衣裳が同じなので、レオンと同じ日の撮影なのかなと思うが、紙媒体ではなく、WEB記事だけなのかな。

な、レオンの記事の続き。

どの写真も、記事も素敵です。

 

おっと、今週末は福岡ファンミ。

4時半起きだ、覚悟だ。

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

前にも書いたけど、熟したゴーヤの種は赤くて甘い。ただ、食べるのに勇気がいる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう