ブログネタです。

なるほど。ま、疲れ果ててますけどね。

 

昨日のトークショーの登壇者様たちのツイート。

 

そして、なぜか辰巳拓郎さんも。

なんかこの後飲みに行ったみたいで。いい関係。

 

昨日買いそびれた日刊スポーツはデジタルで印刷されるみたい。いいとこどり。

印刷しに行かねば。

 

中川大志君。

うまく、インタビューされる雑誌を分けている。

 

うさかめ。

剛くんがスタンバっているのは珍しい。

 

 

すえひろがりず。短い時間で日本語に変換するネタ、好き。

はるかぜに告ぐさん、2人共かわいいね。これから出てくるかな。

MC3人は、高額なパンも高価なはちみつも気にはなってたが、フレトーにせず、直接食べたい、という気持ちが合致したのか、キング君のプレゼンにやられたのか、3-0でキング君王座維持。

身近な食材で、美味しいものが作れるって素晴らしいね。バームロールソースは新しい発見。キャラメリゼなバナナは美味しいに決まってるし。大量の焦がしバター、カロリーは忘れて溺れたい。

それにしても、机の下に隠れる剛くんとともこ姐さん。かわいすぎる。

 

あ、月曜日です。

よろしくお願いいたします。

カラフル。