頼んでおいた雑誌たちがどっさりやってきて、流し読み。記事の文章量からいうと、ちょっと前に発売されてた日本映画naviが多い。中川君との対談だし。

 

今は紙媒体がない「ぴあ」の映画編集部インタビューもいい。

写真が18枚もあって、嬉しい。

スクリーンも負けてはいない。

白石監督のインタビュー、読み応えあり。剛くんだけでなく、斎藤工君もべた褒め。

 

そして、コラボメニューを出すとは。衣裳の展示をするとは。

 

相変わらずお高めなお料理たち。綺麗なんだけどね。カフェはお手頃だけど、黒ゴマプリンは、すぐに売り切れちゃうんだろうなあ。さて、いつ行こう。公開日だと混むかしら。

 

 

好きな花は?

一時期、お仕事場の送別の花束を毎月買っていた時があり、春先から初夏は花の種類が多くて選ぶのが楽しかった。とはいえ、自分となると、どんな花でもいただければ嬉しいわけで、ことさら好きな花はない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう