お師匠に指摘されたのだけど、ファンミの2日目、剛くんが「毎日新幹線に乗ってる、東京から上野」で、笑いが起きたのは、1日目には「東京から青森」と言ってたからだそうで。東京から青森なら、確かにずっと撮影できそうな距離だね。

 

ファンミでは、借り物競争はスタンドの方達へのサービス思っているから、もみくちゃにされながらもファンサを行い、指定されたものを持っている方はたくさんいたけれど、ステージから一番遠い席にいた方を選んで連れ歩き。(ご本人様がツイートされてた、一緒にもみくちゃにされたそうだ)

「碁盤斬り」の上映会では、司会者も段取りもなく、草彅剛劇場で、出演者1人1人とのエピソードを語りだし。(音尾君、しゃべる場がなくなってごめんね。でもうれしかったよね。)剛くんが役者さんに振ることで、楽しい会話になって、見ているほうも楽しくなり、その後に観た本編での役者草彅剛とのギャップに萌えて。

ほんとに、不思議な人だよね。周り中がハッピーになれる人。尊いなあ。

このエピソードもよい。

スタッフさんにちゃんとお礼を言えるの、いいなあ。

どこに打つかだけ教えてくれればいいから、なんて言って、先生に悲しい思いをさせた、なんて言わなきゃわからないのに、言っちゃうところも好きだし、その分中川君とかやちゃんが勉強してくれて、とフォローするところも好き。

 

本編から抜粋されたトーク。車中の剛くん、ビジュアル最高。

 

そして次は吾郎さん。

 

霞が関に18時。イイノホールは、映画館より大きい。どうしよう。

ふてほどに出ていた河合優実ちゃんが、主演なんだよね。ただ、お話が暗そうなので、悩む。

札幌のお寿司屋さんでの、ネタバレは気になるが。

 

そうそう、「あんのこと」のムビチケは明日から発売だけど、「碁盤斬り」のカード型のムビチケは、デジタル版が先行してしまったからか、5月3日までお預け。ただ、最寄りの映画館では発売がないので、別の映画館に買いに行かなきゃいけないの。

 

で、慎吾君は?

お久しぶり?にパリ・パラのインタビューをしたり。

 

「碁盤斬り」の上映会の日のお昼ごろ、J_OCAFEの新商品を試食。ジムビームでほろ酔いで、カフェにいらした方達にご挨拶をしたみたい。ほんとに神出鬼没だこと。

慎吾君のストーリーにはハンバーガーもあった。お手頃価格なら食べに行きたいが、限定だとなかなか難しいな。結局剛くんのサンドイッチは食べられなかったし。

 

 

尊いもの

わが推しの、生き様がとにかく尊いので、好きがとまらない。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する