いつまで掲示されているかわからないとなれば、即行く私である。

 

ただ、到着したのが18時過ぎ。通勤ラッシュの真っ只中で。

新宿駅西口。中央西口もあるが、西口改札を出ます。

出たら左手に進むと工事中な白い壁にぶつかり。そこを曲がったところに15メートルのポスター群。これね。一番改札に近いのが右端。

Twitterにもチャレンジされている方が沢山いたが、なにせ、JRと地下鉄丸の内線と小田急線と京王線の連絡通路なので、人が絶えません。早朝か深夜、平日の日中でなければ、こうは撮れない。

この通路は左側通行なので、右から左に撮影すると間に見知らぬ人だらけ。これはブログにはうpできない。で、左から右に撮影したけど、人混み避けすぎて、近すぎてよくわからない。

ま、想像してみてくださいな。
人だらけでも動画が欲しい場合はDMしてください。

これは、奇跡の1枚。

うまーく人が切れた。のでアングルどころではない。何度かチャレンジしたけれど、これがいちばんましでした。

ぐるっと新宿駅を1周して、時間をずらしてみたけれど、あまり効果はありませんでしたって、19時だもの。まだまだ。

ということで、西口から南口経由東口に向かった時に、アルタ。

私はいいともの観覧には行かなかったけど、アルタができる前は二幸だったことも知ってるけど、ここがなくなるとは、ね。

凪沙と一果が待ち合わせをした新宿駅東口から入って、連絡通路を通り、西口にもどったのでした。

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

ブラック。ホットコーヒーも好きだけど、基本1年中セブンのアイスコーヒーを飲んでいる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう