新しい地図さん。

キネマ旬報さん。

タワレコオンラインさん。

大事なことなので、3つ貼りました。

キネマ旬報の表紙に久しぶりに登場。

剛くんは、彫が深いので、正面よりちょっと横を向いたほうが綺麗に写る。見上げる感じだともっと綺麗。今回の表紙はばっちり。Amazonでもちろん予約済。

表紙もだけど、特集が3つも組まれて、インタビューに、対談に、共演者からのコメントに。読むのが楽しみ。

 

正面向いているけど、クシャッとした笑顔にやられる。

なんだろうな、この自然な笑顔。若かりし頃は、結構緊張してたのかしら。あとは5人だと本人的ベストショットを使われてなかったような気がする。

 

そして、「碁盤斬り」の舞台挨拶のエントリが始まりますね。

とりあえず、申し込みます。

 

 

よく食べるおすすめパンは?

この時期は、ヤマザキ春のパンまつりなので、スーパーで買えるヤマザキパンで点数を集めると同時に、インストアベーカリーで500円で1枚もらえるポイントカードを5枚集めて景品をもらうため、ひたすら金時豆パンを食べている。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう