弾丸なもので、日曜の昼のみですが。

福岡は空港から市内が近く、ファンミ会場も近くて、楽。

ただ、前回のファンミは13時開演だったけど、今回は2回公演なので12時開演。「シラの恋文」の時より1本早い飛行機に乗って参ります。なので、早めのお昼というよりモーニングが食べられたらラッキーね。

空港のキャンベルアーリーは、帰りのお楽しみにとっておきたい。ぜったいクイーンのパフェを食べる!

で、博多駅、モーニングで検索すれば、え、パンエスと博多っと???

地元のお友達と会えそうなので、いろいろ聞いておこう。

 

札幌の地元の方が、きたえーる付近のグルメ案内をしてくださっていて、大変参考になる。きたえーるの真ん前にあるカフェが、趣があってよさげ。

大泉洋ちゃんの映画で使われたそうで。もともとは倉庫。そういうの、気になるよね。ほかにも、いろいろおいしそうなお店が出てきて、もう、ファンミどころではない(うそです、うそ)。

こういうのを考えるのが楽しいのよ、旅は。

 

剛くんの雑誌祭りが。

家の光。

5月号には慎吾君だったが、この雑誌は本屋さんで買えないから、郵送してもらうしかないんだよね。前回はそうした記憶が。3冊くらい買って、配った。

あ、JAに頼むのか。

AERAは、蜷川実花様撮影な表紙。楽しみ。

まとめてくださった方がいるので引用。

発売中

 CINEMA SQUARE(白石監督)  

週刊文春WOMAN  買いました。

日本映画navi  買いました。

昭和50年男 (白石監督) 

これから発売。

4/17(水) オレンジページ 

4/19(金) DVD&動画配信でーた キネマ旬報 SCREEN 

4/26(金) GLOW 

5/1(水) ESSE 

5月7日(火) LEE 

5/11(土) ar 

5/13(月) AERA

arってなんだっけ。ぽちりとしたり、丸善に行ったりして、買わないとね。

たぶん、まだまだ増えると思う。

 

 

おすすめの番組おしえて!

ななにー地下ABEMA まだ迷走中ですが。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう