今日から公開。

一番最後のナレーションは、石丸幹二さんのチョコ博士に似てる。

途中のしらっとした顔が好き。

メイキングも楽しい。

監督とのやりとりとか、相変わらずのアドリブダンスにくらいつく周りの人たちとか、いつものおじさんがいたりとか。

いろいろな駅にデジタルサイネージが出ているようだ。え、東京駅?

 

うさかめ。

 

 

悩む草彅も、驚く草彅も、いらっしゃーいな草彅もいいですね。

6種類のご飯のお供を、半膳のごはんでそれぞれ頂く。結構な量やね。

でも、結構剛くん完食してた。お身体絞る時期ではないのね。ただ、おねむになっちゃうけどね。

TVer見ながらお取り寄せ状況を調べることができるのが、いい。梅真鯛梅が気になったな。で、お値段みてびつくり。まあ、高級な梅干はいいおねだんだけどね。

 

恒例の10秒前。

お茶を注ぎ始めて、気が付けば本番になってる。ともこ姐さんが、お茶が少ない、とかぶちぶち言ってるのが可愛いのよね。

恒例のスタジオじゃんけん。

なんですかね。今年50ちゃいなひとの可愛さ。

東京駅界隈でも買えないか、探してみよう。

 

あ、月曜日です。

よろしくお願いいたします。桜は満開だけど、空が青くないとうまく撮れない。

 

いま待ち遠しいことは?

ファンミ。次は札幌。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう