ななにー地下ABEMA。

なるほど、地上波に対抗して地下ABEMAなのか。

地上波ではできない話題をABEMAでやる、というね。でも、ななにーでやった後に、地上波で同じ内容とか、最近よくある気がする。「推しの子」の作家さん宅訪問とか。なんか実験されてるのかしら。

 

ななにーは7時間20分の生放送で、メンバーのお衣裳チェンジどころじゃなかったけど、この収録もメンバー1日拘束して、複数本撮りをしているということよね。収録なのに、同じセットで、同じお衣裳で、2週ないしは3週放映が当たり前というのはどうかな。毎週彼らを見れるのは嬉しいけど、今回剛くんの声はほとんど聞こえなかった。トークばかりでなくほかの企画はないのかしら。やっぱり予算が減らされてるの?セットが組めないとか?大人の事情?

 

まあ、弁護士とか検事とかのお役が多い吾郎さんの進行は、とてもスムーズで、ゲストの方々のエピソードトークも面白くて楽しかったのだが、この番組でやらなくてもよくない?と思ってしまった。

ガンダムとアニメにしか興味がない性癖、と聞いて、吾郎さんの「正欲」に通ずるなあと思い、その話で膨らませてくれないんだ、とがっかりした。

EXITさんは、キレッキレ。

 

キャイーン、みちょぱ、EXITというファミリーは、盛り上げてくれてありがたい。

 

ただ、市井の方々を呼ぶのもいいが、あ、今のPさんやDさんはそれがお得意なのかもしれないが、そろそろ3人のお仕事関連のゲストも呼んで欲しいものです。ななにーの時も、俳優さんとのトークの時は、3人共前のめりで楽しそうだったし、見ているほうも興味がより沸いてきて、楽しかったし。

来月は「碁盤斬り」公開なんだし、関連の企画はいいと思うんだけど。

SMAPファンな音尾さんとか、白石監督とか、キョンキョンとか、國村さんとか、お願いできないのかしらね。やっぱり予算が減らされてるの?ギャラが払えないとか?大人の事情?

 

歌のコーナーも復活しないかなあ。せっかく新曲もできているのだし。紹介してほしいなあ。やっぱり予算が減らされてるの?音源確保できないとか?大人の事情?

 

 

健康のために断ったことは?

22時以降にご飯を食べること。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう