明日閉幕する「WHOAMI」in福島に、慎吾君が登場。

 

ライブペイントをしながら来場者からの質問に答える動画が沢山Twitterに上がっているが。これ、いい。

確かに。書いてある。

image

こういう質問ができる人ってすごいと思う。1つ1つの絵に対して、慎吾君の思いを考えているのだろうな。そして、その疑問を本人に直接聞くことができて、答えてもらえたなんて、最高だね。

今回のグッズである小名浜せんべい、浜焼きが美味しかったとか、空想ファンテジーのイラストはコンビニで売っているようなメモ帳に描いた-これは聞いたことがある-ぜひ動画探してみてね。

 

そして、この個展の各所でライブペイントしてきた絵、完成。

「福い」は、「さいわい」と読むそうです。ちゃんとことばを調べて名づける、凄いな慎吾君。

各会場で撮影したこの絵の写真をつないで、動画にしていたどなたかのTwitterも素敵だったな。

 

ということで、私の写真も漁ってみた。なにも考えずに撮っているから、同じ感じにはならないけど。

東京。

 

あれ、ポストカードもらってるじゃん。お正月じゃん。

福岡。

電圧の関係で、電気を付けられなかったレア物。

 

金沢。

 

キャンバスがいっぱいになってしまったので、外側につなげてある。

福島。

遠景だねえ。

ないかと思ってたら、ちゃんと撮ってた。

 

 

ま、本物にもリモートにも会えませんでしたけどね。

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

そりゃあツナ缶でしょう。

今の時期は新玉ねぎと、ツナ缶をポン酢で和えると美味しいね。マヨネーズでもいいけど、お年頃だから。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう