うさかめを、見終わりました。

 

Part1が見つからない。 

自撮り写真。

お取り寄せグルメの時にお取り寄せした、海老が入ったコロッケは、食べたけど、あれ、一緒に買ったイカメンチ、まだ冷凍庫ガーン

それほど揚げ物をしない高年齢家族。

なので、作るとしたら揚げないコロッケかな。中身はちゃんと作って、バッター液つけて、パン粉をオリーブオイルで炒めて、トースターで焦げ目をつけて。

ウドちゃんて、実は器用だから、コツさえわかれば、ちゃんとしたものが作れるんだね。

 

ななにー地下ABEMA。

この話は鉄板ネタらしい。

 

 

 

 

 

慎吾君はスタッフとしての立ち位置もあっただろうから、思いもたくさんあるのだろうね。

あの日、お台場に集まっていたけど、画面に出してもらえなかったSMAPが、スマスマの打ち上げに出られるわけはなく、それを今更どうこう言えないけれど、それに5人揃ってもいないけれど、スマスマに携わったスタッフへの労いができてよかったね。

剛くんが言っていたが、放送作家さんというのは、無から1を産み出すという、大変なお仕事。SMAPだけでなく、あの日にぷつりと何かが切れたスタッフも多かったのだろうな。

 

まとまりません。眠いので、この辺で。

 

あら、有料のおさむさんトークに中居君が登場したようだ。さすがリーダー。

番組がバッティングしたことで、赤坂とお台場がもめて、おさむさんが倒れて、大島さんが怒鳴り込んだといういいエピソードもあったね。

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

スノッブ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう