おはようございます。たぶん今日もいいお仕事されると思いますが。

 

月曜日の羽鳥先生。カメラマンはどうしても草彅剛の目に吸い込まれる。

そうか、と思う。歌を奪われたのはSMAPも同じだった。

公式も貼りますか。

 

火曜日。しおしおして、相談するのはりつ子さん。

 

担当Pがインタビューで言っていたが、羽鳥先生と、スズちゃん、そしてりつ子さんというのが、キーになるのだね。その時は3人としか言ってなかったけど。

そして忘れてはいけない、麻里さん。

 

昨日は記者会見。このショット、久しぶりにかわいい羽鳥先生で。

でも、翳る。

そして、秋山。

うまーく老けてる。六花ちゃん、ほんとにいいお役をもらって、よかった。

記者会見といえば鮫島。ことみのすけさん。

ほんとは、ファンだった、というのがいいなあ。

 

はい、そろそろ今日の部。

 

行ってみたい世界遺産は?

モンサンミッシェルは、見てみたい。ただ、フランス語わからへんから、

まずは国内から攻めたいかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう