もうね、やられる。

でも、こっちが好き。

吾郎さん、表情変わらず。

3人の対談、よかったね。慎吾君がフラットにやってる、というのが面白い。慎吾君のケミカルドラマ、×してたけど、見てみたい。

現場潜入では、なかなかシュールな役が多いのね、草彅剛、と改めて。松尾葉先生の戸惑いと、草村君の振り切った芝居-実はカンペを読んでる-が、毎回楽しみ。

慎吾ママに近藤勇のゲスト、見てみたい。大変なのは慎吾君だけ。

大地真央様のマリーアントワネットは楽しみ。自前のお衣裳でいらっしゃるとは。真央様は、中居君がかつて美人だなあと思った方。私は真央さんが宝塚在団時、麗しのフィリップのお姿で、センターの0番で、くるっと回ってスッテンコロリ、な姿を見ている。ま、秒で立ち上がってたけど。

ヨネキンさんをやるために、おひげを毎回剃らなければならない吾郎さん。ドラマの役として、ひげを生やした設定にしたかったのに。かけてるから。

そして、ズコズコニャーニャーはアドリブだったというニャン吉。かわいい。

 

シュール。ニャン吉グッズ、作ったら売れると思うんだけど。

新コーナー楽しみです。

 

ブギウギも来週で最後。いろいろな記事が出てますね。

 

男性司会者さんは、倫ちゃん主役のハヤブサ消防団では、怪しい教団の一員だったわ。たぶん。

倫ちゃんと趣里ちゃん。

ほんと、すべてをさらっていったわね。

そうだ、水城アユミのモデルは、美空ひばりさんとよく書かれているけど、役の設定では江利チエミさんをモデルにしているという記事が。

私たちの世代で言えば、実写版のサザエさん。高倉健さんと結婚されてたのよね。

初の翻訳物の東宝ミュージカル「マイフェアレディ」でイライザを演じた方でもある。

 

SNGダンサーズの加賀谷さんやAYAKAさんのインスタに、BlackRabbitをみんなで見たらしい写真があって、あ、見なきゃと思って、本編でなく特典映像を見たら、舞台でのリハーサルや、ダンサーさんやミュージシャンの方のコメントなんかもあって楽しかった。今回のファンミでもダンサーさんでご出演なKANOさんが、リハーサルの時に慎吾君の前を通過するとき、指でハートを作ってたのが、印象にある、と言ったものだから、スタッフさんたら、スローでそのシーンを流してたけど、後ろからじゃわからない。

しかしねえ、ライブやりつつ、個展やりつつ、ま、今もだけど、これくらいでは、全然焦らない、というのが、修羅場くぐってますなヴェテラン、だったわ。

もう次のライブ、考えているそうですよ。

 

記憶に残っている学校の先生は?

高校の時、唯一理系科目で好きだった化学の先生かな。教室に機材持ち込んで実験してたけど、今だったら止められてる。後年偉くなられてね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう