不適切にもほどがある。

純子ちゃんがまじめに勉強して青学に入っても、ディスコの黒服にあこがれるだろうか。バックトゥザフューチャーなら、渚ちゃんが薄くなっていく。

同じ人が同じ場所に2人いたらドッペルゲンガーだが、ムッチ先輩と未来のムッチ先輩が一瞬同時にいて、サカエさんと子サカエさんはメロンパンを食べながらおしゃべりしてる。

混沌。

そして、キョンキョンだ。

読んでいた文庫本、「怪盗ルビイ」だったそうだ。和田誠先生監督でキョンキョン主演の映画ね。

さて、あと2話でどのように回収されるのかが楽しみ。

 

ブギウギ

羽鳥先生と麻里さんとの会話は、スズちゃんの精神安定剤。

相変わらず麻里さんに叱られて、ぶう、な先生が可愛い。

今日は国会中継で時間が短くなってしまった、あさイチにおけるプレミアムトークなのに、剛くんのインタビューはほぼフルで流れたのでは。

コメントも素晴らしいし、ちょっとハイネックでグレイなお洋服も、表情も素敵でしたね。

なんだろ、主役を演じることもできるし、大トメとして、主役を支える脇役もできるって、いつの間にそんな素晴らしいポジションになられましたか。

再来年の大河ドラマの主役が仲野太賀君に決まり、豊臣秀吉の弟、豊臣秀長の話で。

「拾われた男」に続き、秀吉役を剛くんに、というツイートを結構見たが、大河は長丁場だし、ななにーとダブるのよ。

今後の発表を待ちたい。

 

料理にオリーブオイルよく使う?

ちょっと切らしていて、米油を使ってたんだけど、やはりイタリアン的なものを作るときには、オリーブオイルだなと思って、買いに行った。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう