ユースケ兄の名言だけど、今日のブギウギでのひっくり返り、は、剛くんの体幹とダンスやってっから、のおかげ。

 

 

 

フルバージョン動画。

羽鳥先生のアドリブのようなセリフも拾われてるし、ステージに上がるときにつまずいたり、踊りに加わって「こうするのか」とか言ってるのも拾われてるし、最後にりつ子さんとスズちゃんの間に入って、思いっきり足をあげて、ハデにこけてみせる、のは、草彅剛真骨頂。ほんと、剛くんくらいしかできない芸当だと思うわ。

この2ショットもいいね。

剛くんのアドリブに、本気で笑いをこらえているシーン、多いよね。

このポスターほしい。NHK大阪放送局では、今日から展示されているそうですよ。

パーティーシーンのあとに、りつ子さんとスズちゃんの特訓風景があったの、いいね。凛子さん頑張ったねえ。

 

いろいろ滅入る3月11日に、ただただ楽しいだけの15分を見れて、すこしでも笑顔になれたらね。

ということで、来週私は福島に行きますよ。

 

月曜日です。

よろしくお願いいたします。

明日は八重洲いしかわテラスに行ってみようかな。

 

 

あなたの一番大切な人は?

やっぱ両親かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう