座長のツイート。

出演者全員満面の笑顔で、素晴らしい千穐楽になったのでしょうね。

花王さんも一緒に撮影できてよかった。

無事走破、おめでとうございます。

座長、たぶん座員全員と記念写真を撮ってる。取り急ぎ、犬尻さんと白粥君と暴言。

 

成河君が歌っていたのは、唐十郎さんの歌だったと知る。

 

楽曲。答え合わせ的に。暴言とアパートのデュエット。

曽根崎心中の人形振りのシーンがしっとりと終わり、さて、となったところで、テラヤマが明るい歌を歌えという指示に、アパートと暴言がキャピッと歌ってた歌。マイクは刀だったけどね。

 

大阪と言えば、NHK大阪放送局での、「ブギウギ」セット展示。

舞台遠征組も、別目的で大阪組も、おうちから走って行った方も、ブログやTwitterやインスタで、写真をいろいろ公開していただきありがとうございました。

 

大阪と言えば、うさかめ。

 

 

 

だし巻き卵は難しいよね。卵のかき混ぜ方は、知ってた。プロはお箸4本くらいで、泡立てずに白味を切るように混ぜる。あとは卵液を濾すのがポイントだった気がする。

お出汁を引くところからやったのはさすがだなあ。

新しいキッチンを見せびらかしたいのか、毎回お料理作りますね。剛くんはちょっとせっかちだから、あわあわしてたけど、やすとも姐さんたちがうまくおだてて、なんとか美味しいのが完成。この返し、はひやひやしたが。

覚えているうちに、作らなきゃ。

 

最近食べた甘い物は?

シャトレーゼのチョコバッキー、チョコ味。アイスの中にランダムにチョコレートが入っていて、それが美味い。塊だと固いけど嬉しい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう