ななにー地下ABEMA。名場面&未公開SP。

各所からご指摘受けてか、ちゃんと本編21時10分に終わり、CM明けで予告編つけて、21時12分。タイムテーブル上は21時15分までではあるが、72分なら21時12分で終わってOK。できるじゃん。

ま、改めてななにー地下ABEMAでの白眉は、剛くんの「はじめてのおつかい」と、企画会議での剛くんと吾郎さんの発言に尽きるね。

 

ひろゆき氏にびしっと言えるのは、彼らしかいないよね。そして慎吾君がうまくまとめる。

3組もゲストを呼んでしまったから、それぞれ中途半端だった回。そりゃあ未公開も多かろう。

で、地図ドット。ここで出す?

長年「SMAPです」をやってきてますからね。合わせるのは全然平気。ばっちり。

また来週も企画会議らしいのだが、ファンミも近いことだし、お歌スペシャル、やってくれないかしらね。

 

うさかめ。今回短かかった?

 

ミルクボーイ、やさしいね。そっか前回は餅つきで、クールポコの扮装だったのだわ。次回出演は5月のお節句だわね。

かつてうちにも雛段飾りがあったけれど、それぞれ由縁があることも知らずに、三人官女とか並べてたよね。小物類は紛失してたり、刀は曲がってたわ。

いや、勉強になった回だったわ。いつ役に立つかわからんが。

自撮り写真と動画。

 

 

ヘッドフォンパワスプ。

剛くんは、鰻のお弁当差し入れ日でなく初日に「テラヤマキャバレー」を観てしまったけど、ちゃんと差し入れ日にマネージャーさん経由で鰻のお弁当を剛くんに贈った慎吾君。愛が深い。

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

特にないけど、はまぐりのお吸い物作ればよかった。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう