とてつもなく渋くて。

とてつもなく男前で。

とてつもなくかわいらしくて。

とてつもなく面白くて。

とてつもなく羽鳥先生。

同時期にいろいろな姿が見れて、ファンとしては大変うれしい今日この頃。

 

碁盤斬りの予告編。いいですね。登場人物たちも一癖あって。

今まででは考えられなかったほどの公開映画館数ですよ。メジャーどころはすべてだもの。これは通うしかない。

ぜひ、公式さんをフォローしましょう。まだ1万人にもなってない。

この旅姿もいいなあ。

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

明治維新後も生き延びた、斉藤一と永倉新八。

でも2004年の大河ドラマ「新選組!」を観ていた時は、隊士みんな好きになっちゃったよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう