パワスプを聴きそびれた。

ななにー地下ABEMA「Youtube720万回再生男」

放送日を延ばしたから、みんな結果を知ってる。かの君のおかげだよ。

現在の状況。

ほーみーずは残念ながらいまだに10万に届かない。

ハラミちゃんは120万回、里崎さんは30万を超え、のがちゃんねるは41万を超え、クイズノックも74万回になってる。

のがちゃんねるさんが言っていた通り、トレーニング系はじわりと上がってくるものなのね。

 

今回の番組は、クイズノックさんたちとのクイズ対決もあって、うまくまとまった。次週予告もついたしね。告知で終わりだと21時10分だったけど、本来ななにーなら21時12分までやってほしかったが。

 

うさかめ

今日は大阪マラソンがあったから、関西での放映時間が遅くなり、TVerへの配信も遅くて、ななにー終わりで見た。

かおりん、お顔変わった?

前半は、新しくなったセットのご紹介。

かなりキッチンエリアが大きくなって、使いやすそうな。

でもやすちゃんはその先を行き、剛くんにも見せる。

「裏庭だー」とセット裏をね。

正面からの感じ。

みんなそっぽを向いてますけど。

セットまで変えていただいて、ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

今回は、幸ちゃんと鈴木シェフ対決ですからね。飯田かおりんはあくまで鈴木シェフのご指導通りにできればよく。

スマスマのビストロでも、本場のカルボナーラには生クリームは入らない、と吾郎さんか木村君が言っていた記憶があるのだけど、鈴木シェフのこだわりには脱帽。

一方の幸ちゃんは、自分の立場が分かっているので、普通の美味しいカルボナーラはあっという間にできちゃったから、そこから時短技を探しまくり、レンチンで挑戦。美味しくて、簡単。これ、真似できる感じがする。

ま、勝負はかおりんの勝ちだったけど、鈴木シェフのガッツポーズが最高。剛くんが真似するくらい。

 

おなじみ出演者さんたちの自撮りとメイキング。

 

で、対決後は新しくなったキッチンで実際に作り、食べる。

でも、剛くんは花粉症だから。

味しなーい。

こらこら。やすとも姐さんたち大爆笑。

私も大爆笑してしまった。ずっと鼻声だったし、作っている最中も胡椒の香りがしないと言ってたし、残念。

でもその後、お鼻のふたがはずれて、

美味しく食べられたみたい。

キッチンの導線がよくなったのか、段取りよくできたからか、エンディングでスタッフさんが「巻いていますが、予定通り2本目は、、、」という声が聞こえた。あ、巻きというのは、早めに終わっているということね。逆は押し。

 

あ、テラヤマキャバレーの飛車角のグッズ紹介3つめ。

絶対使い方違うと思うけど、入っちゃってるから誰も止めないのね。

 

今年気になるニュースは?

ああ、今それどころではない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう