コメント。

そう、慎吾君はもっと舞台をやったほうがいい。もちろんライブも素晴らしいのだが、あの恵まれた体躯と、しっかりした顔立ちと、本物な人の成河君や伊礼彼方(敬称略)が、鉄人と呼ぶ、絶対枯れない声と体力は、舞台俳優にとっての宝。

 

ミュージカルではなく、音楽劇なので、「歌います」と演者が言ってから歌い始めたり、マイクを持ったら歌います、になったり、唐突に歌がはじまったりするのだが、え、元歌郷ひろみさんなの?な曲が。

観た方は、シーンを思い出し、観ていない方は、観た時に、えーここで、と思ってください。

結構元歌は、Youtubeにうpされていて、聞くと楽しい。

 

飛車角のグッズ紹介Part2

舞台照明はかなり強いので、演者の皆様のメイクは濃い。

 

村川絵梨さんと平間壮一君のコメントを発見。

お二人ともとてもいい役。

村川絵梨さんがお芝居だけでなく、あんなにお歌がうまいなんて、びっくり。ファルセットへの切替が最高にいいの。平間壮一君の身体能力は半端ない。筋肉も半端ない。そしてもちろん歌がうまい。懐かしい歌を歌います。

そして実在の人物とも交錯する。まずい、ネタバレしそうになった、今更ながら。

平間君がかねちに似てるというTwitterを見つけて、しげしげ。確かに。

 

東京公演も残すところあと5公演なのね。。。

 

雪遊びといえば?

足跡もない積もった雪の上に、ダイブする。もしくは寝転がる。その雪の下が何かがわかっていない場合、危険ですので、まねはしないでね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう