ななにー地下ABEMA

また、21時05分あたりで終わってたのに、21時12分まで律儀にCM見てた私。

だから、この終わらせ方はだめだよ。

先週は慎吾君が「行列のできる相談所」出演のため、休止で、今日は先々週の続きと、Youtube企画の結果発表、、、え、これも途中までなの?

72分では収まらず、約90分をめどに作っているのかしら、スタッフ。

今までずっと7時間20分の生放送に付き合ってきた身としては、なんともおさまりが悪いなあ。

 

整形企画は、あまり興味がないので、感想もあまりなく、ふーーーん。

身長を伸ばすって、危険度高そう。

で、Youtube企画だけど、収録日がかなり前なので、今現在はアクセス数が全然違う。今回放映されたことで、また伸びちゃうかも。トータル1000万回超えているらしいびっくりびっくりびっくり

剛くん、ほかの2人に比べて、頑張った。たぶん同じ日に4本撮ってるけど。

一応文句言ったらしい。

野球企画は面白かったね。

 

 

あとの3本は来週か。ハラミちゃんは100万超えてます。クイズノックももう一息。

 

慎吾君は、アメトークに出ようかな。

かねちもやっと合流して、ななにーファミリー勢ぞろい。やっぱり落ち着く。

来週はYoutube企画だけで行けるのかな。

もし時間が余ったら、新曲歌ってくれていいのに。

 

うさかめ。

会話もなく、なんとなくもぞもぞしている剛くんがいる。

 

 

 

 

今どきの芸人さんは頭いいしコンビだと2人で分業できるから、うさぎなのに1週間与えてしまうのは、どうかな。

かめチームの2人は、ケアレスミスが多かったね。

大阪に住まう人なら簡単な問題だったのかしら。私ね、御堂筋線が赤なのは知ってたよ。ほかの路線の色も、阪急電車の色と合わせたり、繁華街を通るからピンクとか、お寺さんが多いから紫とか、面白いね。今里筋線以外は乗ったことがあると思う。たぶん。

お衣裳見物の旅の時は、鶴見緑地線をほぼ走破したことを思い出した。ドーム前から鶴見緑地まで行きましたね。大阪ドームを見てから、イオンの山野楽器で吾郎さんと木村君のお衣裳を見たのだった。

カヌレ、食べたくなった。

明日、ローソンで買おう。

 

リラックスして眠る方法は?

お風呂に入って温まると、すぐに眠れる気がする。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう