Twitterで「草彅剛」と入れたら、ずらーっと出てきた。

原作者様

 

この表紙は、今ウェンズデイスワンで配られているポストカードの1つ。写真かと思いきや絵なのね。

あ、帯付きもあった。

草彅剛の文字が躍る。公開日は誕生日なの。

毎度おなじみ、先に読むか、観てから読むか。とりあえず予約だけはしておこう。

 

「ブギウギ」撮影終了。おめでとうございます。

主役が撮影終了ということは、羽鳥先生もクランクアップしてたのね。だから「テラヤマキャバレー」の初日に来れたのかな。

まあ、そのうちクランクアップ風景として紹介されたり、DVD特典としてついてくるかもですね。

 

六花ちゃんが可愛い。

 

本編ではほんの一瞬だったのに、結構長いカットだったのね。

セリフは低めの声でやるけど、どうしても地声なかわいい声になっちゃうね。

六花ちゃんは、登美丘高校のダンス部の頃から見てきたから、どうしても親戚のおばちゃん目線で「かわいい」と思っちゃうのよね。

 

昨日の大忙しな羽鳥先生もよかったな。

本当に大忙しだったようで。映画会社の人が「青春映画の明るい作品で」と曲を書いてもらうために訴えてたけど、たぶん「青い山脈」。服部朋子さんによれば、この曲も電車のなかでひらめいたそうだ。

 

おミネさんも登場したね。

このすぐ後に、レミさんのお料理番組があって、表情が全く違っていて、さすが、と思いましたわ。

 

あ、明日は「テラヤマキャバレー」を観に行きます。チケット発券したら、下手寄りの結構前の方だった照れ。慎吾君だけでなく、成河君や、評判のいい伊礼彼方(敬称略)も楽しみ。

 

かっこいいと思う苗字は?

草彅

国字だよ。ちゃんと漢字の由来まで伝承されている字だもの。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう