やっと、公式さんから。

12分被るところに、慎吾君のガース先生なのだが。ま、タブレットに切り替えて、こちらをリアタイするかな。

予告動画まで。

そしてあさっては、仮装大賞。

 

「テラヤマキャバレー」座長のご挨拶。

尺が余ったところで、ギャルピースをする、さすが。

 

初日に剛くんがご来臨だそうで。三谷さんとか野田秀樹さんもいらしたようで。ルヴォーさんとハグしているところまで目撃されてる。

とあるツイートで、「幕間、『グルーヴでてるねぇ~』とつよぽんが三谷さんに言っていたのがかわいくて、思わず笑っちゃいましたꉂꉂ(>ᗜ<*)」とあって、今マイブームなのかしらとニヤリ

 

そんな剛くんのいい話。

 

ほんとに、礼儀正しい人だわ、わが推し。

 

さて、スターライトエクスプレスが何かといえば、ロンドン発ミュージカル。ただし、普通の舞台ではなく、世界中のいろいろな列車に扮した俳優が、一番早いのは誰だ、と、劇場内に張り巡らされたコースをローラースケートを履いて競争する、というのがびつくりで。1988年だか89年の来日公演の時に、新幹線役を真世君がやったのだ。場所は代々木第一体育館。そう、ファンミの会場ね。それをちびつよしは観たのね。

え、と私は、1987年にロンドンに行った時、あちらで観ましたニヤリ

かのサー・アンドリューロイドウェバー作ですので、それぞれの列車の自己紹介的ソングが良かったわ。レースは、客席のすぐそばを高速でローラーゲームなので、スリリングだったわ。

あ、で、来日公演の時のプロモーションで、光Genjiがね、、、なるほど。

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

今は、ニットの服を持っていない私。プチプラなセーターは、たたんでしまいます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう