それは、ななにー地下ABEMAで剛くんが。

とか。

とか。ネタになっていて。

吾郎さん大爆笑。

他のメンバーが目がパッチリな中、切れ長な目は、細く描かれてしまい。

また正面からの写真だと、ほりの深い造型がわからなくてね。

 

いやいやいや、そんなことない、剛くんのお顔が大好きなんです、と、#草彅剛の顔大好き とハッシュタグをつけた、素敵なポートレイトが流れてくる流れてくる。

私も。

 

JUNONさんの写真はいつも凝ってて、渋アイドル感が満載。

お手振り、かわいい。

渋谷まで撮りに行った。

わなわな。

剛くんが、上を見上げている写真、好き。

びつくり。

慶喜様

慶喜様

ふとした横顔。

快なり。

そうね、私は、若いころのちょっととんがっていた時より、ここ数年、年々かっこよくなっていくのが嬉しいですし、好きですよ。

推し活、楽しい。

 

どんなジャンルのブログが好み?

「新しい地図ファン」。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう