ななにー地下ABEMA

慎吾君や剛くんの整形シミュレーション画像や、吾郎さんの全拒否とか眼鏡の跡を消すためには5時間かかる、な話で、最後の最後で笑ってしまったが、あとは流し見になってしまった今回。

ためになったという方もいらっしゃるだろうが、地図さんの3人は、エイジングも味になっている、そもそも整形が全く必要がない方達で。

 

前回、前々回のYoutube企画が面白かっただけに、もったいないなあ。

そうそう、剛くんとハラミちゃんのコラボは、再生回数100万回を超えました。

おめでとうございます。

 

ついでに、今回の終わらせ方は、ダメだよね。「手を振れば終わります」な、ぷっすまや、うさかめの締めの挨拶くらいあってもいいのにね。うまく編集点が作れなかったのかな。21時10分から15分くらいまで、ずっと見ていた人、多かったのでは。私は13分になったところで消した。地上波で中居君の番組をやってるのだから、そちらに行きたい方も多かっただろうに。

ま、ななにーはスマホやタブレットで見て、地上波はテレビで見ていれば何の問題もないけど、テレビでななにーを見ている人は切り替えが大変。

 

で、来週の予告もないし。

 

あ、このせいもあるかな。

 

慎吾君もだけど、松岡君もお綺麗ね。

仮装大賞の宣伝だよね。ついでに、中居君の番組は来週お休みらしいし。出演するにはいいタイミングなんだろな。

スペシャルMCだけど、須賀健太君へのドッキリ企画のVでも流してもらって、冒頭12分出演しなくても大丈夫、なんて配慮を地上波はしないだろうな。どちらかと言えばななにーが配慮するのかな。ま、慎吾君のアイデアに期待する。

てなことで、来週の予告がなかったと想像。

 

うさかめ

さや香。ごめんな、おばちゃんM-1とか見いひんのよ。

じゃんけん動画。

さや香の新山君って、ドラマとかに出てないですか?どこかで見たことあるなあ、と思いつつ、プロフィールにはないし。似ている役者さんがいるのかな。

で、本編。

ものすごい高いお寿司が勝ってしまったが、私が探したのは、大阪のかき氷と青いラーメン屋さんと、京都のレア鰺フライと、肉汁どばーなハンバーグな京都の「とくら」さん。で、地図を見て、このお店の前を「シラの恋文」京都公演の時に通っていたことに気づく。マルシン飯店でおなか一杯食べたあとの16時近くでは、ランチタイムにもディナータイムにもひっかりませんけどね。

場所はわかってるから、いつか行こう。

 

草彅剛という人の、凄さを感じる。

また、新聞を買いそびれたが、記事は朝日新聞デジタルで読みました。

若いころより、経験を積んで、今のほうが頭がよくなっているような気がする、とさらっと言ってしまう剛くんのすごさ。去年は1年じゅう台本と格闘していたようだが、集中と切替の速さで乗り切ったのかな。

ドラマや映画の合間のうさかめって、ほんとにいい番組だと思うわ。

 

デフ・ヴォイス撮影の舞台裏。

1時間になって、より内容の濃い番組になってた。

剛くんの手話を指導してくれた先生たち、ほんとに3人いた。

NHKプラスで見れますよ。

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

西日本というより、サンライズ瀬戸かサンライズ出雲に乗りたい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう