宮藤官九郎さん、天才。

阿部サダヲ君、名優。

仲里依紗様 名女優。

磯村勇斗君 いろいろ受賞おめでとう。

 

先週から始まったドラマであるが、もう毎回必ずリアタイするぞ、な楽しさ。

昭和と令和のギャップが最高。両方の時代を知っているからね。冝保愛子とか、トレンドに入っちゃってるよ。

 

タイムトラベルの乗り物が都バス、というのがなんとも、いい。発明者の羊ちゃんの旦那様役は三宅弘城さん。まだ写真と拡大された鼻の穴だけだけどニヤリ

 

やっしー、こと八嶋智人さんは。飛行機のクラス分けのキー、として名前が出て、それから後半にご本人登場「ビジネスクラスだったんで、頑張っちゃいましたよ(雰囲気)」なセリフまで。使い方がうますぎる。来週もご出演。

あと、柿澤君の顧問弁護士役で、宮崎吐夢さん爆  笑。慎吾君の「凪待ち」で、良い味を出していた。。。って、wikiったら「シラの恋文」の演出をされた寺十吾さんも、出演されてた笑い泣き。これは見直して、発見して、剛くんに教えたい。

そして、人事部長に池谷のぶえ様爆  笑。のびえ様、読売演劇大賞、最優秀女優賞おめでとうございます。

あら、「シラの恋文」でも舞台美術をご担当な松井るみ様や、「碁盤斬り」で剛くんの娘役な清原果耶さんも受賞されてる爆  笑爆  笑

皆さまおめでとうございます。

 

さて、唐突に始まるミュージカルシーンは、出演者が豪華。

今回ゲストの柿澤勇人君は、ミュージカル界の大スタアさん。華麗なターンまで決めていたが、実はアキレス腱断裂も経験している。そうそう、鎌倉殿の13人で、悲劇の源実朝を演じていたわね。そして来週は山本耕史(敬称略)。小日向さんとジルベールが別役で出会うなんて。

 

磯村君が昭和と令和どちらにも出演していて、お孫さんかな?な予想がするけど、となると、先輩誰と結婚したの?となって、もしかして、、、となって、もう来週からも楽しみだわ。

 

「ブギウギ」は最後の夢のシーンで涙涙。

 

 

 

ついでに。冒頭、羽鳥一家の楽しい訪問にニコニコしてから、話を聞いて悩んでしまう羽鳥先生まで、いろいろな剛くんの表情が見れたわね。

来週、東京ブギウギだわ。ずきずきわくわく。

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

とにかく、寝る。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう