慎吾君、お誕生日おめでとうございます。

去年は、大阪のファンミに始まり、名古屋、福岡、札幌を巡り、ライブBlackRabbitは、東京だけでなく、神戸、郡山、横浜と追いかけ、個展WHOAMIは、東京から福岡と金沢に行きました。

お衣裳見に津田沼にも行きましたっけ。



その活躍と活動の幅の広さに、追いかけるのが大変でした。

これからも、吾郎さんや剛くん共々、創造力と企画力の赴くまま、いろいろなことにチャレンジしてください。

まずは、舞台ですね。楽しみにしています。


そうそう、育ての親である、地上波のテレビにも、今年はたくさん出れますように。言霊。


って、寝落ちして、当日じゃなくなったけど。


ブログを始めたきっかけ

 慎吾君が、ニューヨークでミュージカルをやるというので、じゃあ観に行きましょう、と思い立ち、せっかくならと、ニフティのココログから引っ越した。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する