7億円を超えました。

凄いことだと思います。

必要な人や場所に、必要な金額を、届けてほしいと思います。

 

「碁盤斬り」ですよ。公開日は2024年5月17日。

やだ、私の誕生日だわ。8×8ちゃいな。

イラストの1つは、かの佐野研二郎さんデザインとのこと。

この面子、半端ない。

音尾君は、白石組の常連だからね。

そして、ティザー。

このすっとした青天、似合う。そして浪人姿での咆哮も。

楽しみですねえ。

 

私としたことが、3月16日に予定を入れていたガーン。ファンミだというのに。

日生劇場で、ミュージカルだ。

左下の人は先々週のチコちゃんに出ていた、No.9初演の弟、加藤和樹。右端の人は先週のチコちゃんに出ていた、田代万里生。ひげ面の人はVIVANTに出ていた、吉原光夫。その隣の美女は不適切にもほどがある!で歌い踊っていた、咲妃みゆ様。もりくみさんに、シルビア様、さとしさん、はまめぐ。宝塚トップさんだった2人(安蘭けい様、柚希礼音様)にヴェテラン禅ちゃん。そして浦井健治。

まあ、ミュージカルファンなら垂涎のキャスティングでしてね。

困った。

まあ、なんとかしよう。

 

そうそう、この間会った中居ヅラのお友達から、3月16日とか17日に遠征考えている友達いる?と聞かれて。その日あたりにTOBEさんが東京ドームだそうで、都内のホテルが結構埋まっているとか。

なんとなく、今回は遠征控えめ、自分の領地で参加したいお友達が多い気がする、と答えておいた。

どんなものでしょうね。TOBEさんとの両刀遣い(え?)の方達は、唯一公演時間が重ならない3月17日の昼の部を狙う、とTwitterで見た。

 

はい、月曜日です。明日も仕事です。切り上げます。

昨日の朝は、関東地方で震度4。電車の遅れはほとんどなかったけど、どきっとしたよね。ほんとに、何があるかわからない今日この頃。

よろしくお願いいたします。

 

 

日頃の情報収集ツールは?

はるか昔は「ぴあ」だったが、今はネット。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう