明日明後日は「シラの恋文」。来月は「テラヤマキャバレー」。3月になったら福島にWho am I を見に行こうと思っていたら、ファンミ爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑

 

公演日程:
■東京・国立代々木競技場第一体育館
2024年3月16日(土)17:00
2024年3月17日(日)12:00 / 16:30
■北海道・北海道立総合体育センター北海きたえーる
2024年4月20日(土)17:00
2024年4月21日(日)13:00
■福岡・福岡国際センター
2024年5月11日(土)17:00

2024年5月12日(日)12:00 / 16:30
■大阪・大阪城ホール
2024年5月25日(土)17:00
2024年5月26日(日)12:00 / 16:30

 

嬉しい、けど、チケット争奪戦が、、、、全部土日だ。

東京はともかく、遠征は厳しいかな。

あ、札幌は真駒内アイスアリーナよりも、札幌ドームよりも行きやすいところだ。

 

お正月もそうだったけど、つい最近も新幹線が止まって、「シラの恋文」を観れなかった方がいたようで。

自分が寝坊したり、勘違いして飛行機に乗り遅れ、次の便に乗せてもらったことはあるが、交通機関のトラブルでイベントに参加できなかったことは今までにない。が、何があってもおかしくない今日この頃。

遠征の時は前乗りで、遅くなりそうなら泊まりで、というのが本来の掟だが、掟破りの弾丸をこのところ続けて、うまくいってますからねえ。

エアとか新幹線チェックしよう。

 

宮下君。

なんか、ほほえましい。

 

ブギウギ。

羽鳥先生の顔芸だけで、受ける。

昨日Amazonでぽちりとして、今日届いた。

しっかり読みます。

 

 

よく食べる健康食は?

ヨーグルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう