連続ツイートしてます。加工してます。

役者さんならではの感想。

最後は劇団公演の宣伝も。でもごめんなさい、新宿より西の劇場には、行けないの。

 

昨日のブログの訂正。

7本2本でななにーではなく、本編8本にショート2本で10本。

剛くんは、本編5本にご出演。ごめんね、ほーみーず。今年50ちゃいな剛くんに学園コントさせてたんだった。

本日現在、まだ5本とも100万回にたどり着いてない。ハラミちゃん、行けそうなので、集中的にお願いします。

 

「眩しい未来」がパワスプで流れて。樹里ちゃんのツイート。ちゃんとパワスプのリンク付き。

 

そして、樹里ちゃんのインスタ ストーリー。

もともとは、慎吾君のストーリーで、それにコメントしてる。大好きすぎるって、いいな。

ワダソン先生もツイートしてた。

 

なんという素敵な3人。でも、お忙しい草彅さんは、不在。いつ音入れしたのだろう。

 

そうそう、NAKAMAの方が、歌詞を間違ってツイートしたら、樹里ちゃん自ら訂正のリプを送っているという奇跡が起きている。すごい。樹里ちゃんは高名なSMAP絵師さんにも、しっかり感想を送ったりしている。見てくれてるね。

 

明日も「シラの恋人」です。地図チケットさんありがとう、なお席で観れます。

なので、寝ます。おやすまなさい。

 

あ、月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

カレーに必ず入れる具材は?

ジャガイモと人参と玉ねぎ。あ、お肉もね。なかったら買いに行く。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう