先週の「ななにー地下ABEMA」終わりで予告されて、続々うpされ。

偉いな私、その日のうちにブログ書いてる。

全部やるかと思ったけど、来週に続く。

 

すでにトータル720万回は超えているみたいですね。

本編が7本で、ショートが2本で72。

本編の7本のうち4本剛くんで、あとの3本は慎吾君と吾郎さん。ショートは吾郎さん2本なのね。

本編が100万回×7で、ショートが10万回×2で、720万くらいの思惑で、5日で達成。これはまだまだ伸ばしましょうよ。

来週放映のかの君のやつがすでにいちばん伸びてる。313万回再生ってびっくりびっくりびっくり

若い子たちにすごい人気な子なのね。

ただ、剛くんのは、まだ100万回以上な動画がない。

Quizknockのやつ、面白いからぜひ本編を見て。

裏側動画もうpしてくれてる。

ななにーでも流れたところもあるが、うさかめの話を結構長くしてた。そっか山本君は駅名をひたすら覚えていた子か。

お母さんがSMAPのファンで、と言えば、剛くんはちゃんと「お母さんのお名前は?」と聞きお母さんに感謝する。そこがSMAP。

 

ハラミちゃんとのコラボもよかった。

うさかめでセッションしたことあるのに、初めましてと言っちゃう多忙な人。

ゲリラと言いつつ、カメラがあちこちにあるし、警備員さん撮影している人もいるし、「撮影中」の看板持ってる人もいるし、通りかかったら見てたな。

 

剛くんの動画は、今週は頭使ったり、ギター弾いたり編で、来週は、体力勝負2本立て。この2本はね、草彅剛の身体能力のすごさを物語ってますよ。

で、予告で放映された、里崎さんに中居君と比べてどう?と聞いちゃう剛くん。いいな。

 

くら寿司に行きたくなって、思わず店舗検索してしまったが、そんなに近くにはなかった。そして、都内のお店はお高い。

 

好きな料理教えて!

自分で作るひき肉料理。ハンバーグ得意です。

最近はインスタの料理動画を見て、参考にしてる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう