明日のソワレの「シラの恋文」を観に行きます。

 

宮下君。こと、信玄亭万蔵師匠。

「すまぬ、すまぬ、恩にきる」。私も2万人の中の一人、としておこう。

 

アンファー様の中の方。

アルトゥロとは、確かに180度違う役。でもどちらも剛くん。

 

初版1000部の残り僅か。

この、手書きの殴り書きがなんとも愛しい。ま、通信販売があるそうですが。

 

明後日のマチネあるなあ、と思いつつも、大雨という天気予報にあとじさり。ま、火曜日に観ますので、我慢我慢。

 

ブギウギ。金曜日に舞台シーンを持ってくるの、うまいね。そして最後に爆弾投下して次週に続く。もう連続ドラマだわ。

タナケンな生瀬さんとじいな近藤さんって、劇団新感線の「髑髏上の七人」では、別バージョンで同じ役をされてた。まったく違うキャラクターなのにね。

あ、劇団でスズちゃんをいびっていた方は、西村直人さん。ちょっと前のレミゼの常連なミュージカル俳優さん。なので、劇団員も踊っていた舞台シーンでのダンスが素敵でした。

1列目の茶色のシャツの方です。ハッシュタグにも入ってる。

羽鳥先生は別撮りだったのかな。ご不在。

 

そっか、今朝はWSに出まくりだったのね、慎吾君。このCMがらみで。

動画もネットニュースもたくさんあって。軽く毒を吐くところが、さすがなのよね。

でもなぜか、六本木のWSにだけはでてないみたいよ。大下さんなのに。闇。

 

 

最近、歌った曲教えて!

みしらぬ海を、三角帆の船は行く~

メジャーなほうは、もう歌えるのだが、マイナーなほうはどうしても冒頭を忘れる。

~波だけを残して、涙だけを残して

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう