で観てきました。


カーテンコールで、目の前に草彅剛ラブ。もうどうしましょう泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート泣き笑い

ホントにシスカンパニー様ありがとうございます。


櫻子ちゃんごめん、まりちゃんごめん、真由美さん、千聖ちゃんごめん、阿須加君ごめん、宮下君ごめん、浩介くんごめん、涼成さん、段田さんごめんなさい。いくら誰がセンターに来ても、誰が語っていても、今日は肉眼で剛くんを追いました。だってこんな機会滅多にない。一応体勢は変えず、目だけで追ったつもりだけど、わかるよね。ごめん。


1番前にいてわかったこと。マイク装着してるのは剛くんだけ。歌うからね。後のメンバーは、肉声。舞台前には集音マイクあったけど、2階席でもしっかり聞こえる皆様の声量。

シラくんの絶望は、かなり早く来ていること。ずっと双眼鏡越しに観ていたが、肉眼だと表情がよりわかってよかった。


いやあ眼福眼福。


カーテンコールは真ん前だから、お辞儀をすればつむじが見え、肉声が聞こえる距離。ありがとうございましたとずっと言ってました。目線は、来ない。

お手振り、頑張るポーズ。


終演後、お師匠に羨ましがられながら、信濃町経由で帰りました。


観劇前の私。

新丸ビルの澤村で、ローストビーフサラダランチ。


比較対象を入れるのを忘れたが、なかなかのボリウム。でも完食。

丸の内線、銀座線乗り継ぎで表参道。にて野暮用こなし、まだ15時前。


ものすごい風の中、青山一丁目まで歩いてとらやアンスタンドに行く。ええ、閉店しちゃうの?

お汁粉とおこし、コーヒーおいしい。


ナプキンかわいい


今日もまた参戦のお師匠にLINEしたら、そろそろ劇場に着くと言うので、劇場に。なんせ1番前ですからね。先に2階のトイレに行きます。客席に入ったら、すぐにお師匠発見。お友達からいただいたファンミの金テを渡す。また、あとでね。


で、最初に戻る。


ふわふわの気分で帰宅して、すぐに現実的なルーティンを、、、こなし、慎吾君見て、ブログ書きつつ寝落ちしてました。


次とその次の公演は地図さんなので、発券まではドキドキです。


なんかもっと書いてた気がするが、夢かしら。



印象に残っているヒーローは?

今日は、草彅剛と書いておこう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう