やってきました。

金テは、2日にアリーナ参戦されたお友達が送ってくれて。

写真撮ろうと思ったら、反射していろいろ映り込むのでパス。素敵なコメントが入っているのね。と、借り物のお写真貼ります。

折り目が付かないよう、しっかりした入れ物に入れて送ってくれて、ありがとう。

1本は、私と同じく元日参戦だったお師匠の元に参ります。

 

探していた千穐楽のチケットも、やってきました。安堵。

しっかり目に焼き付けなければね。

明日どうしようかな。

 

今日のシラさんは、ギターを間違えたようで、歌詞のように間違えたーと歌っていたらしい。カーテンコールではくるっと回ったようだし、かわいさが増しているね。

 

宮下君。

阿須加君は、博識なのね。最近は農業もされているらしいし。舞台もどんどんやるといいよね。

 

あと、Amazonでぽちっとした週刊誌も。

2週続けて3人のポートレイトを付けてくれるとは、ありがとうございます。主婦と生活社様。

 

金スマ。

中居君がバラエティに引き込んだとしか思えない。

黒バラとか、懐かしいなあ。

 

 

冬に体験したいスポーツは?

若かりし頃は、アイススケートはしてた。スキーは1回で懲りた。

スポーツではないが、はるか昔は、冬になると遊園地の料金が安くなったので、今は亡き豊島園の1日券を買って、ジェットコースターほとんど貸し切りみたいにして乗りまくった。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう