おじゃマップじゃ、ないのよ。

 

これほどに、街ブラが似合い、これほどに、バラエティが似合う、永遠のアイドルにしてアーティストな香取慎吾である。

どんどんオーダーしてくださいね。

 

座長はお弁当を差し入れ。

宮下君。

西尾まりちゃんのストーリー。

そうか、今日はマチソワだったのですね。

ご飯とおかずが別々の折に入っているお弁当。金兵衛かな。

 

そして、小夜姫、こと大原櫻子ちゃんのお誕生日は明日。

櫻子ちゃんのインスタを加工しました。なんか、カーテンコールで座長がHappyBirthday と言ってぴょんぴょんしてたとか、かわいいなあ。

段田&鈴木のアドリブ合戦が激化しているとか、ほんとによい座組。

次回の観劇予定は、、あ、一番前だ。

テンガロンを掲げる新参のシラ君、よき。

 

今日は2週間ぶりに満員電車で御出勤で、いたく疲れた。

おやすまなさい。

 

体調崩したときに食べるものは?

あったかくて、柔らかくて、おなかにやさしいもの。おかゆさんかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう