日曜日が12月31日でしたから、大掃除の真っ最中で、紅白聴いてたんで。すっかり忘れてました。明日も「シラの恋人」があるので、リアタイできないな。

そうでした、どーでもいい大賞ね。ハガキ職人さんたちの力作から2人が選ぶ。でも2人も慣れてきてしまったので、「これはどーでもよくないよと言わせたいって感じがするね」と言い出す。

で、大賞は、新しい方だった。

 

ファンミ2日目のセトリがTwitterにうpされて、曲は「星のファンファーレ」だけが追加になったんだ、と知った。ほんとに、考えてくれてる。金テは、お友達が下さるそうだ。ありがとう。

 

明日からは「シラの恋文」東京公演。

初日に加え、8日も2階席の1番前というチケットが手に入ったので、観てきます。お友達が遠征してくるので、終演後にお茶でもしばきます。

大千穐楽のチケットは、なかなか出てきませんね。

 

今年の地図カレンダーには、サプライズがあって、各ページにある、QRコードをスキャンすると、動画が見れます。

ずっと見れるのではなく、各月の分はその月にしか見れないかんじ。表紙はまだ見れるので、右下の、あれ、吾郎さん?なQRコードでぜひお試しを。

 

あ、慎吾君が「テラヤマキャバレー」で、歌うと言ってたな、これからの情報公開を待とう。

 

好きなケーキ教えて!

いちごの時期はショートケーキ。

栗の時期はモンブラン。

抹茶のケーキも捨てがたいよね。チョコレートケーキもね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう