あなたが知ってるバスケットボール選手は?

八村塁。

デニスロッドマンならぬカッドマンもいたね。

 

バスケットボールと言えば、SMAP。

紅白歌合戦で、なぜかバスケットボールをしていた動画。画像が良くなくて誰だかよくわからないけど、慎吾君は、わかる。

01 雪が降ってきた - 動画 Dailymotion

「雪が降ってきた」は、何度か歌ってるし。

剛くんの歌が、まだ怪しい(失礼)。

トークがあると、紅白のバスケの話になってたね。ひたすらボールを渡していたという後輩君たちのトークも記憶にある。

 

フリースローだったり、連続シュートだったり、スマスマで何度もゲームしてたし。

がんばります、でもやってた。

なめんな。

なんだろ、この人たちって、持ってる。

 

さて、現在の彼らですが。新しい地図さんだけになっちゃうけど。

剛くん。

明日から福岡公演。雪だそうで。

私は京都で観ているので、この動画も観たけれど、まだ観ていない方は、どちらでも、とSISカンパニーさんがご注意。

 

デフ・ヴォイス後編は、今週末。

予告編とかいろいろ出ていますけど、探してね。

 

吾郎さん、「正欲」で映画賞にノミネート、に加えて、新しい映画の情報解禁。

 

幽遊白書も評判いいね。

ネトフリの動画で、トーリ君と里依紗ちゃんの「離婚しようよ」全9話見ちゃった。面白かった。

まだ「サンクチュアリ」見てないのに。

 

慎吾君は、仮装大賞。

生放送ではなくなってしまったけど、99回目ってすごくない。

慎吾君がパッケージデザインしたバームクーヘンも届いているようですね。

 

追いかけるのが、相変わらず大変です。


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう