シラの恋文 京都劇場での千穐楽おめでとうございます。無事走り抜けましたね。次は福岡、行きますよ。

千穐楽御礼の次に、ロールキャベツを包むのがあったので、ついでに。

 

WHOAMI 広島での展示開始。おめでとうございます。

しゃもじアート気になる。

 

中居君、ほんとに優しい人だね。

ななにーと少し被ってしまったので、TVerで登場までをみてた。

赤西君も、10年たってなんか渋くかっこよくなってたね。

そして山田孝之(敬称略)、友情出演、ありがとう。

 

ななにー地下ABEMA。

実際に3人が前回の企画をもとにした番組を実践したあとの収録だからか、白熱した内容になりましたね。

かつては2ちゃんねるにお世話になりましたから、ひろゆき氏の発言もはあ、と聞き流しますが、サウナでなんたら、は、慎吾君や吾郎さんの全否定もだけど「面白いですか、これ?」と一刀両断な剛くんに拍手。

りんたろー。君も「ピースフル」と言っていたが、彼らの持つ品というか、高貴さをわざわざ貶めることはないのだ。飯島さんのマネジメントのすごいところでもあるのだが、アイドルとして見せるところと見せないところのボーダーラインがはっきりしているので、できないことは、やらない。

小さなお祭りとか、ローカル局で視聴率100%というのは面白そう。でもすでに、特に慎吾君はやってるよね。

根本宗子さんは、「クソ野郎と美しき世界」で歌喰いに歌を食べられちゃう路上アーティスト。慌てぶりが可愛かった。

剛くんとのエピソード、すばらしい。誰が見ていなくても、困っている人には手を貸すって、もう、いいひとじゃん。

プライベートをのぞくというのは、とは思ったけど、確かにYoutubeでファーストクラスに乗りました、というの見るの好きなんだけど、慣れてない人が多くて、ほんとのセレブは機内で何をしているのか、というのは気になる。が、これも地図コードに引っかかるかな。

ななにーの宣伝として、ガチで広告だしたらどうなるか、という企画は、どこかのビルボート(看板)を自費で借りて、絵を描きたいと思っていた慎吾君にぴったり。そこから派生して、他の企画と合わせたり、本気で企画会議だ。

水溜りボンドのカンタ君の「あいつ今なにしてる」的な企画では、ぼそりと「ラーメン屋」とつぶやく剛くんに、え?となるレギュラーメンバーやゲストであるが、吾郎さんや慎吾君はすぐにわかるのが、長年一緒にいるメンバーだ。

少年時代の記憶はすぐによみがえるのね。そこから稲穂なタクシー運転手さんとか、当時のADさんとか、でてくるでてくる。この企画通りそう。

しばらくは1人+レギュラーメンバーでの収録になるだろうけど、ひろゆき氏の言う通り、新しい視聴者を獲得できる企画をどんどんやってほしいわ。

もちろん、今はNAKAMAがいますので、以前の企画もたまにはやってほしいわ。

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

長距離の旅の時は、行きは着いたあとのスケジュール確認とか映画見たりとかして、ワクワクで寝れず、到着して眠気と格闘。帰りは爆睡。

日本国内なら、絶対窓際に座って、富士山とか外の景色を見ていれば着いてしまい、帰りは爆睡。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう