ななにー地下ABEMAも3回目な、同じ日に3人別々に撮影した3つ目、吾郎さんパート、「髪型の社会学」。

若新先生が企画したのに、同行できなかったのは残念。でも代役の石田先生もいい味。ちゃんと分析してくださって、社会学って感じだったわ。

たぶん、原宿の若者が先に気づくのはりんたろー。君だと思う。

吾郎さんは、テレビで見る以上に背が高くて、細くて、眼鏡かけてるから、一瞬だれだかわからないのでは。SMAPと言ったとたんに、わかるおじさん、どうでしょ。

 

 

雲上人。

続き。

やっぱり、吾郎さんが2人より普通の感覚で、締めてくれるのがいいね。

ま、面白いことを言って慎吾君にバッサリされるところも好きだけど。

剛くんの髪型。今の髪型私も好きです照れ

メタラーさん、ほんとかわいい。

 

また来週が同じ日に撮影した企画会議ということで、賛否両論であるが、とにかくいろいろやってみて、やっぱりな、と思えば元の企画も戻ってくるかもしれないよ。スタッフ全とっかえしてしまったとしても、面白いものは面白いのだから。

ただし、来週のひろゆき氏のコメント、前後も聞きたいわね。

今は3人がとにかく忙しいので、しばらくは別々の撮影で3回とかになってしまうだろうけど、エゴサ上等な慎吾君や、スタッフの皆様もいるので、静観いたしましょう。

 

一番忙しい人のうさかめ。こちらも、何本撮りなのだろうか。

 

 

ともこ姐さんがいみじくも言っていたが、剛くんは買う気が、ない。

いろいろな国の、いろいろな物件を見て回るのは、とても楽しいので、もう別荘買う、とかいう企画でなく、らいぱちくんをナビゲーターにして、いろいろな国を探訪してほしいと、言い出すMCたち。さて、ほかの番組の企画と被らずに面白いこと、考えてくれはりますか?

 

今日は、ウォンカが見たかったのに、時間が合わず「翔んで埼玉2」を見てしまった。

関西圏の話だから、Part1と違って、ご当地ネタで笑えないだろうと思ったら、、、、まさかの武蔵野線が出てきて、大笑い。ま、本当の武蔵野線の終点はネズミーランドではなく、東京ですけどね。

 

 

自分の好きなところは?

やりたいことは全部やるという意欲。

最近できないことも出てきてねえ。

もうね、いろいろあって大変なのよ、書かないけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう