Twitterを追っていたらてっぺん超えた。話題が多すぎる。

昨日の話題なんて、忘れてもうた。

あ、阪神タイガース日本一おめでとうございます。

 

慎吾君のサインが渋谷にあるそうだ。

すでに行かれた方のお写真をお借りする。

もともとの招待状は横浜にあったんだよね。

 

ブギウギ。もう存在感ありまくりで。

ま、同じシーンにいるニイロ君もなかなかなものだが。

羽鳥先生のインタビューも。

もとのTwitterだと大きな写真なのに、リンクを貼るとこうなる。いやだなあ。

タキシード姿もね。

また新しい番宣。

これは、スクショなので、リンクはYoutubeで見つけてください。

 

ななにー地下ABEMA。

冒頭数分間、テロップと声だけ、という斬新な始まり方をした企画。剛くんや慎吾君がYoutubeでやってたWEBラジオね。今回は2人ずつ20分弱のトーク×3というつくりだったけど。人数が少ないほうが会話が回る気がするが、もう少し色を変えないと、間延びしてしまうね。

ま、アマノッチと剛くんのご自宅訪問はよかったね。

 

ブラツヨシにたまたま出演してしまったリペアマンさん。

確かに、ギターを見に行ったはずが、リペアマンさんの私物のジージャンを欲しいと言い出すからねえ。でも、剛くんが袖を通したジージャンというのは、見たくなるよね、え、ない?

 

お衣裳を見に行き、ショッパーをもらえたら嬉しいが。

剛くんだけ2か所。久美堂は町田にあるそうだ。新宿紀伊国屋は、人が集まりそうだね。

 

 

ユースケさん(涙)。

ユースケさんが、ツヨシーって呼ぶの好きだったな。

 

月曜日でした。

よろしくお願いいたします。

今月は木村君の誕生月なので、海辺です。空を飛ぶ6羽のの鳥もよろしいね。

 

お部屋選びで譲れないことは?

ペットと暮らせるか、かな。と実家暮らしは思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう