東京国際映画祭で、「正欲」が最優秀監督賞と部門観客賞をを受賞。

主演したら観客賞を獲る方です。おめでとうございます。

公式さん、さりげなく。

監督の背が低いのか、5人の背が高いのか。

 

まだ見てないのですが、「突然ですが占ってもいいですか?」における吾郎さんが素晴らしいらしい。

 

 

TVerで見ます。

吾郎さんが何気にすごいな、と思ったのは、SMAPの27時間テレビの時。5人だとどうしても中居君が仕切っていたから、吾郎さんがコーナー任されてた明け方、大丈夫かなあと思いつつ見てたら、素晴らしい進行で。同じコーナー担当だった木村君が「頭の中ぐるぐるした」と言っていたのに、吾郎さんは平然としていて。できないんじゃなくて、やらなかっただけなのね、と思ったわ。今更、吾郎さんに失礼ね。

私たちNAKAMAは吾郎さんが実はおしゃべりで、面白い人だと知っているけれど、市井の人は番組を見てびつくりしているみたいだ。

映画はかなりシビアな内容なようだが、番宣にたくさん出て、爪痕残してください。

 

慎吾君の舞台のビジュアル。

燭台は肋骨、ろうそくの煙で髑髏。机にちらばるいろいろなものにも意味があるのかな。あ、リンゴは青森。

慎吾君のツイートを辿っていたら、こんなのが。

草彅剛の指先アップと、ハート、、が何かを物語ってるね。って、ハートになってないから。

 

一番好きなわんちゃんは?

フレブルとしておこう。猫派なので。

2月22日がにゃんにゃんにゃんで猫の日と同じで、11月1日はわんわんわんで犬の日。わかりやすい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう