朝からネットニュースでびっくり。

公式さん。

出演者が豪華。成河君がでるから剛くんが観に行くでしょ。村川絵梨さんがでるから吾郎さんが観に行くでしょ。伊礼彼方君のかっこよさをぜひみていただきたい。

タイトルにキャバレーと入っているということは、ちょっと退廃的なジャズの世界かな。ジャズなダンサーさんたち、出演しないかな。

演出がデヴィッド・ルヴォーさん。そうですね、音楽劇「道」も演出されましたね。。。。

役柄の体格的には剛くんと慎吾君、逆じゃね、と思いますが、身体を作って、ボディメイクを施した草彅剛さん、半端なくかっこよかったですね。

慎吾君も、新しい一面を見せてくれるかしら。

 

銭湯入ったことある?

1010(せんとう)ですか。

大昔、自宅のお風呂が壊れたときに通った。今はそこにマンションが建ってる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう