昨日の金スマは、V6というかトニセンの話だから、MCの中居君は控えめな発言。じゃないだろー、もっとSMAPの話をしてよーと思いながら見たので、なんだかなーだったけど、見た方によっては感想はいろいろですね。一応、攻めてた、というか。。。TVerで見直す時間、ない。

 

で、今日のキャスターな会。

勝俣君が所属していたCHA-CHAの話題が出たときに、なぜ、剛くんや木村君の話が出てこないムキー。ま、一応SMAPとは言ったけれど、中居君とのエピソードもあったけど、やだ、CHA-CHAといったらセンター取ってた剛くんでしょう。欽ちゃん直々に「SMAPにもどりなさい」と言われた剛くんでしょう。欽ちゃんに「じゃあ、キミはおいなりくん」と言われてかちんと来てやめちゃった木村君でしょう。100歩譲って、SMAP全員オーディション受けて、受かったのは、木村君と剛くんだった、となぜ言えないかな。

編集でカットされたのかなあ。

 

いまだに忖度されてるのね。

 

ぷんすかしたときはお買い物。

セリアに行けば、ウィリアムモリスですよ。いちご泥棒。

この柄で、便箋とか封筒とか、ミニメモとか、シールとか、小さな缶とか、ラッピングペーパーとか、バインダーとか。さりげなく金の箔押しがされてたりして、高級感ありまくり。

セリア大好きさんのブログにはいろいろな写真がうpされてますね。

さすがに布地はないけれど、ロンドンのリバティに行って、ファブリックを見ていた私としては、お値段にびっくり。

で、シールとか封筒とか、買いました。これで気持ちが落ち着く私、安上り。

 

Bistro J_Oのアフタヌーンティー予約してしまった。

台風が過ぎ去っていることを願います。

 

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

ない。だって私はアーバンな人。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう