公式さんのツイートがとても楽しいので、思い出しつつ。

「ワルイコショッピング」 

久しぶりの収録で、手探り感ありあり。

 

おそワルで、ばらされる。

 

「好きの取調室」

折れる。

 

もうね、自分もやりたくてうずうずしている取調官が、もう全然怖くなくて、ずっと楽しそうで、アスリートにリスペクトしまくりで、なんて可愛い48ちゃいラブ、と思ってしまったわ(盲目)。

ワルイコソーランもやってくれて、アスリートは身体の動きもいいので、剛くんと一緒に座ってぐるぐるまでしてくれた。

 

 

「ヨネキンch」

ヨシコちゃんは、このネタで、ゴットタレントにもご出演されてた。

 

 

ニャン吉の中の人の怒り方が、白井さんに「吾郎さん」と呼ばれた時と同じで、笑いながらも結構ムキになっているのが可愛いラブ。それにマジで大笑いする、ヨネキンさんの中の人。

で、おそワル。

ローマ字で書いて逆から読むというが、発音の高低もだいじなんだと、答えの映像を見て思った。

 

サンソン大阪公演も明日には千穐楽。

それぞれのお衣裳が凝っているのだが、やはりルイ16世とマリーアントワネットの豪華さは半端なく。

グロさんの素敵な舞台裏。

なんと。

ソワレ後に行かれたかな。我慢されたかな。

 

おまけ:

寺西化学工業様に、いいね、いただきました。若かりし頃とてもお世話になったマジックインキ。

なかなか刺激的な香りで、手につくと落ちなくて、難儀した。

 

わんちゃんの好きなところは?

うちには猫様しかいないけど、動画とかで、お散歩中の小さなワンちゃんが慌てなくて大丈夫なのに、必死に走ってるところ。自然と頬が緩む。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう