おはようございます。いいお天気ですね。ぐっすり寝て爽やかな朝、ていうかお馴染み寝落ち。


昨日は、会社帰りにお友達に会って、台湾ご飯。

黒胡麻鹹豆漿と蛋餅、甘くない豆乳。

開いてみた。

安定の美味しさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お土産は、遠征で買ったお菓子詰め合わせ(福岡メイン)。お友達からは「金沢に行ってきたんで」と、お土産返し。ありがとう。

1時間ほどいろいろとお話しして、帰りも同じ方向だから一緒に帰り。楽しかった。

一昨日は、週刊文春WOMAN帯付きを買いに、有楽町の三省堂まで。JOカフェ、と思ったけど、時間もギリだったので、マルイの地下の妻家房で、冷麺とチヂミ。



こちらも安定の美味しさ。特に焼きたてのチヂミ、カリフワモチモチもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


台湾に行きたいけど、実は韓国にも行きたい。ロンドン発祥で、ブロードウェイでも上演されているミュージカル「SIX」が上演されてるから。

ツアーでの上演後、韓国キャストで上演されているそうだ。

パワフルな歌姫6人なんて、日本でもすぐに集まりそうだけど、やっぱり韓国で上演されてたか。


はい、仕事します。



最近頭を抱えたことは?

あるけど、書けないわ。現実はいろいろ厳しい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう