むぎっちゃ今日のお昼に飲みました。

CMが一挙公開。

尾形君と。

これがいちばん好き。

麦茶は、濃いめに淹れたのが好きなんだけど。真夏はこれくらいさっぱりしたのがいいのかしらね。ま、好みだからね。

Twitterの予告も可愛らしい48ちゃい。

 

 

なかなかスポドリは飲まないが、さわやか。

ちょっと前、ルイボスティーの時、お花見インタビューであるが、外じゃないのよね。

これも、スクランブル交差点で撮影しているわけではなく、グリーンバックの合成。

今回公開されたCMたちも、メイキングYoutubeにあがってくるかな。

 

給料日に真っ先にすることは?

通帳記帳。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう