今日もまた、私の推しは元気いっぱいだった模様。足はアルトゥロより上がってたらしいし。

 

ファンミ、福岡からあっという間な気がする。そうよね、実際半月しかたってないもの。

明日は珍しく雨の予報が出て、黄砂も飛ぶらしいし、と、ヤンチェのパーカーを濡らすわけにはいかないので、昨年の気志團万博用に買ったレインコートと傘を荷物に入れる。行く前からちと、重い。

アリーナの座席表が出ていました。

そうねえ、やはりアリーナはいってみないといい席かどうかはわかりませんね。席番的には今までで一番センターステージ寄りなのだけど。

天井席な夜の部のために双眼鏡も持ったので、これまた荷物が、、、。

フリージアシートという仮設のような座席が出現してる。アリーナなのに段差があるから、見やすいかな。ステージからは遠いけど、埋もれよりも、良い気がする。

 

ファンミ前にやっぱり行っておきたいところ。

結構時間との戦いなの。行けたら、ぜったいフリーペーパーをもらうので、クリアファイルを持参。

 

で、慎吾君の大阪公演には剛くんが行くかも、ですって。

私は、サンソン被りで、行くことができません。19日は豊さんだし。

 

で、サンソンのグッズがとてつもなく素敵。

新感線というかヴィレッヂさんが入っているから、デザインが洗練されてる。ライトブルーのTシャツ欲しくなるね。

 

広告大賞もとってるよ。お台場主催というのが片腹痛いが。

Burst!の時、写真を撮りに行きましたっけ。渋谷にも行ったな。

 

BETTING、再生回数100万回越え、おめでとうございます。

セブチさんたちが来日したら、お台場でも赤坂でも宇田川町でも六本木でも、歌番組にぜひ出演してもらいたいものだ。あの覇王感を地上波でも。

明日の公演でご本人から報告があるかな、楽しみ。

 

では、おやすまなさい。

 

最近見てるドラマはある?

「教場0」が始まりましたので、取り急ぎ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう