昨日の克兄のブログですが。

わ・し・ずの歌も入っているし、このスリーショットがかっこいいよ。

 

 

飯田基佑さんの役名は猫田。総理大臣秘書役です。

たぶんどこかで見たことのある、大体悪い人、ないしは性格悪い人役が多いです。

ウィキったら、銭戦にも嘘戦にもご出演されてた。なんと、BALLADにも。

次回のキーパーソンかしらね。飯田さんは声がとても素敵で、なんとなく石丸幹二君に似ている。三谷さんの「新選組!」では、新選組隊士の役でご出演されてたわ。

あ、前回のキーパーソンだった矢柴さんのクランクアップ動画。

公式さんのツイートも面白いのだが、出演者さんたちのツイートを追うのも楽しい。

来週は、きな子ちゃんがご出演だって。

共演経験がある方だと、剛くんも安心ね。

まだまだ絡んでくるのかな。