23時40分まで地上波見てたら、ブログ書く時間が削られちゃうね。

 

占ってもいいですか、のMCが、沢村一樹兄と水野美紀ちゃんとみちょぱちゃんで、みんな剛くんのことよく知ってるから、草彅劇場を嬉しそうに、ダメを出しながら見ていたのがよかった。

それにしても、よくしゃべるやつだなあ。

エマちゃん。

いつか海外雄飛なお姿を見たい。

 

「罠の戦争」第4話。

最後の最後で、あららーというシチュエーションを見せて、来週につなげるって連続ドラマらしい。

このツイートと、主演俳優のシリアス演技が、どうにも結びつきませんな。

お茶目な座長。

お茶目な座長っていうか、変な奴だなあ、私の推しは。

あえて今政界をドラマの舞台にしているのは、果敢な挑戦だと思う。だけど、腹の探り合いな、疑心暗鬼な世界は、ドラマが停滞しないかが心配。ハルコさんのエピソードがどのように入ってくるかで、また変わるかな。

ま、次回は選挙戦で、いろいろなことが交錯しそうだから、楽しみだけど。

ハルコさんと、六平さんと、坂口君な3ショット。

 

てっぺん超えてるけど月曜日です。

よろしくお願いいたします。

今月は、森君の誕生月なので、ホイールから飛び散る火花。鮮やか。

 

最近よく読むブログは?

3月までは高橋克典兄のブログが楽しみ。

フォローしているトップブロガーさんのブログは基本毎日読む。

芸能人だと戸田恵子さん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう